2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Firebug 1.2.0b4 が使えない

インストールして置くとたいへん不便な状況になってしまったので、アンインストールしたのですが、ないならないでとても不便。困ったものです。Firebug 1.2.0b4 が入っていると… 例えば自分のはてブ ( http://b.hatena.ne.jp/ganaware/ ) を見に行くと proto…

AutoPagerize を少し高速化 (update 0.0.31)

高速化の動機や方法については「AutoPagerize を少し高速化 - GANAwareはてな版」こちらに書いてあります。id:swdyh さんのオリジナルがバージョンアップ (AutoPagerize0.0.30 - SWDYH) したので、高速化版もバージョンアップしました。利用するには http://…

みんなのポケモン牧場攻略本

みんなのポケモン牧場の攻略本が2冊発売になります。みんなのポケモン牧場 公式遊びかたガイド (メディアファクトリーのポケモンガイドシリーズ)作者: 元宮秀介&ワンナップ:編著出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2008/06/11メディア: 単行本(…

Firefox3速いね

Firefox3 がリリースされましたね。使ってみてすぐにわかるのは、とても速いということです。Gmail の新インターフェースも快適に利用できるようになりました。いくつかの拡張機能がまだ利用できないのですが、個人的に一番痛いのは Google Browser Sync で…

宇宙から海までダイブする

どちらの映像もすごいです! 上向き版の、分離するところなんで思わず声を上げちゃうくらい。 (wikipedia:STS-115 *1 の時の映像らしい?) プレミアム会員の方は6月1日あたりの過去ログを取得して、画面下のオレンジ色の解説も併せて視聴するとより楽しめると…