2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

win-ssh-askpass

(2011-11-02 追記) 最新版はこちら ⇒ win-ssh-agent 1.07 - GANAwareはてな版 (2011-10-14 追記) win-ssh-askpass 1.06 - GANAwareはてな版昔作成した win-ssh-askpass は、Norton2010 を利用している人のうち 10人以上100人未満の人に使用していただいてい…

サンシャイン牧場やめた

しばらくプレイしていたサンシャイン牧場。最近は畜産広場へ行くのを目標にがんばっていました。先日、畜産広場へ行くことができるレベルが 10 から 7 に引き下げられたので早速行ってみたのですが、畜産広場で行うことができる作業が畑でできる作業となにも…

Google タイムラインツール

http://googlejapan.blogspot.com/2009/10/blog-post_22.htmlということらしいので、窓使いの憂鬱をサンプルに使ってみました。 "窓使いの憂鬱" - Google 検索 窓使いの憂鬱に関しては 2004 年が一番熱かったみたいです。でもこれは理由がよくわかりません。…

ドライバに署名がついた、のどか4.10

4.10リリース - applet@Hatenaついに、コードサイニング証明書を付与し署名付きとなったドライバを含む「のどか」4.10 が id:applet_at_h さんによりリリースされました。「窓使いの憂鬱」に存在したバグを修正し 64bit にも対応、会社を設立し証明書も取得…

sourceforge.jpにmayuのプロジェクトページができていた

米SourceForge.netの全プロジェクトを和訳して SourceForge.JPに掲載するサービスが開始:CodeZine(コードジン)したおかげで、http://sourceforge.jp/projects/sfnet_mayu/もできていました。プロジェクトの概要の文章に、のどかとyamyへの誘導を入れてお…