HDDレコーダ故障

5年ほど利用してきたAX300なのですが、数日前ついに故障してしまいました。

ずいぶん前から内臓のDVDは利用不可能になっていたのですが、今回は起動すらしなくなりました。普段は赤か青に光っている電源ランプは紫色に光ったままです。同時期に買った友人も半年ほど前に壊れたそうなので、寿命なのかもしれません。

故障した当日は新しいHDDレコーダを買う気まんまんだったのですが、数日たった今はHDDレコーダはなくてもあまり問題ないんじゃないかって気がしてきています。あれば便利なのは確かなのですが。

毎週楽しみにしていた番組はTSUTAYAでレンタルしてくることにしましょう。

(しかし世の中不景気ですから、新しいHDDレコーダを買って景気に貢献すべきだろうか? という気がしないでもありません)