AutoPagerize を少し高速化 (update 0.0.31)

高速化の動機や方法については「AutoPagerize を少し高速化 - GANAwareはてな版」こちらに書いてあります。

id:swdyh さんのオリジナルがバージョンアップ (AutoPagerize0.0.30 - SWDYH) したので、高速化版もバージョンアップしました。

利用するには http://github.com/ganaware/autopagerize/tree/master の download リンクをクリックしてダウンロード後、展開した中身の autopagerize.user.js を Firefox へ drug & drop してください。

しかし Firefox3 上で使えばオリジナルのものでも快適なので、高速化版を使ってもあまり意味はなさそうです。 と思ったのですが、ふだん利用しているマシンではオリジナルのものだとスクロールが遅いので、やはり高速化版を利用したほうが快適でした。

また、マージした時点のオリジナルのバージョンが 0.0.31 になっていたので、高速化版は 0.0.31 をベースにしたものとなっています。

(6/30修正)


マージ手順はこんな感じ。(git はまだわからないことだらけなので無駄なコマンドを入力しているかもしれません)

$ git fetch swdyh
$ git checkout swdyh
$ git pull
$ git checkout master
$ git merge swdyh/master
$ git push origin master

github 上ではこのようなリビジョングラフが表示されます。分かりやすい!